IDoll 無事に終了しました!
お買い上げ下さった皆様、ブースにお立ち寄り下さった皆様
誠にありがとうございました。

次回の出店は、9月開催のドールショウを予定しています。
詳細が分かりましたら、またお知らせします。

IMG_4856.jpg

久しぶりににゃんこ作りました。
IMG_4854.jpg

和ゴスが結構人気でした。
IMG_4858.jpg

また違う布で作りたいと思います。
IMG_4857.jpg

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieお知らせ

2014’07.06・Sun

IDoll Vol41

7月13日(日)開催のIDoll Vol41に出店します。
猫まき工房 ブースno D26です。
詳しくはこちらをご覧下さい。

お時間ありましたら、遊びにいらして下さいね。



販売予定品 和ゴス浴衣
IMG_4841.jpg

IMG_4843.jpg

スカートと袖を外せば、ミニ着物にもなります。
IMG_4853.jpg

迷彩タンクトップ&パンツのセット
IMG_4845.jpg

タンクトップ、小さくて作るの大変~!
もう、作りたくないかも~~…
IMG_4847.jpg


IMG_4848.jpg
あと画像無いですが、ハーフパンツとかその他
作れるだけ作って持って行きます。

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieお知らせ

2014’07.03・Thu

四谷シモン展

姉がチケット貰ったから一緒に行きましょ~、
と誘ってくれたので行って来ました。
とても近くで作品が見られて、良かったですよ!

そごう美術館で日曜まで開催してます
IMG_4839.jpg

私が子供だった頃町田には、エトセトラっていうアンティークドールや創作人形、
手作り雑貨を売ってるお店があって、
そこに四谷シモンのアリスの人形があったりして、
母に「欲しい、買って~!!」とねだったな~
もちろん買って貰えなかったけど…



そうそう、姉がパッチワークのクッションカバーを作ってくれました♪
可愛い! いっぱい並べたい~~
IMG_4837.jpg

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日常

 |TOP