2014’09.25・Thu

ハロウィン衣装

また今年も作ってしまった。
ハロウィン衣装、パンプキン

IMG_5014.jpg

パンプキンスカートを脱げば、
普段着として使えます。
IMG_5003.jpg

ワンピと七分丈ジーンズ着用~
IMG_5008.jpg

9点セットでヤフオク出品中です。
IMG_5019.jpg

おまけ画像~
IMG_5000.jpg

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie武装神姫

2014’09.19・Fri

鎌倉

先週の土曜日、ドルショ間際でしたが
行ってみたいイベントがあったので、
姉を誘って鎌倉へ(ずいぶん行ってない、何年ぶりかな…)

行ったのは「小さい秋の北欧マルシェ」
IMG_4909.jpg

地図の読めない姉妹は、たどり着くのに苦労しました(笑)
中で写真は撮らなかったのですが、素敵な所でしたよ~。
お目当ての物も買えましたし♪

IMG_4910.jpg

その後近所をうろうろし、
長谷寺へ
IMG_4938.jpg

長谷寺も何年ぶりかな~
にゃんこを発見 (お寺に住んでるのかな?)
IMG_4932.jpg


IMG_4934.jpg

とても天気の良い日だったので、人も多かったです。
IMG_4915.jpg


IMG_4924.jpg


IMG_4923.jpg


IMG_4919.jpg
江ノ電で鎌倉に行って、これまた久しぶりのスワニーに。
欲しい布が沢山あって困る~(また行かなきゃ)

1日姉妹でウロウロ(笑)楽しく過ごしました!

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日常

ドールショウ41無事に終了しました!
お買い上げ下さった皆様、ブースにお立ち寄り下さった皆様
誠にありがとうございました。


IMG_4973.jpg

IMG_4972.jpg



今回お客様からおみやげまで頂いてしまって
本当にありがとうございました。

IMG_4991.jpg

ワッフルとってもお美味しかったです!
ごちそうさまでした!
IMG_4992.jpg
次回は11月16日のAKガーデンに出店予定です。
神姫服製作、また頑張りま~す。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieお知らせ

2014’09.15・Mon

ドールショウ41

開催までこのお知らせトップになります。

9月15日(月)開催のドールショウ41に出店します。
詳しくはこちらをご覧下さい。→ドールショウ公式

ブースno 4A-21 猫まき工房です。
お時間ありましたら、遊びにいらして下さい。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお知らせ

もうすぐドールショウですね。…早いです

当日販売予定の、ブラウスとジャンパースカートのセットです。

神姫サイズでパフスリーブのブラウス作ったら、
小さくて大変でした~~
IMG_4892.jpg

試しに着せてみたら、ピコニーモにも着られました。
ちょっとスカート長めになっちゃいますけど。
IMG_4890.jpg

IMG_4899.jpg

ブラウスの後ろ開きは無いので、頭と手首パーツを外して
バンザイさせて着せて下さい。
IMG_4900.jpg

IMG_4903.jpg

ミニスカートと合わせても可愛いですよ。
IMG_4905.jpg

IMG_4907.jpg

ハロウィン小物もちょびっと作ってます。
IMG_4894.jpg
開催まで、後何が作れるかな~… 
時間との戦いだ~(笑)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie武装神姫

2014’09.03・Wed

猫と人形

場所の取り合い

IMG_4868.jpg

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieペット

2014’09.01・Mon

チャーチチェア

もう8月とか言ってる間に9月じゃないですか!
だいぶ涼しくなって過ごしやすい。

今更ですが、7月のアイドールで買ったものを~
チャーチチェアのキットです。
IMG_4859.jpg
カット済みなので、
木工が苦手の私でも作れたよ!
IMG_4860.jpg

色は白にしてみました。
IMG_4877.jpg

momokoに丁度良いサイズ。
IMG_4874.jpg

もう1脚欲しいな。
テーブルとかいろいろ揃えたくなる。
IMG_4875.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie手作り

 |TOP