2014’12.31・Wed

もうすぐ

2014年も終わりですね。

猫達も揃って16歳、おじいさん猫になりました。
なんとか新年を迎えられそうで、良かった。


寄り添う2匹の老猫(長生きしてほしい)
IMG_0077.jpg



私がジバニャン・ジバニャン言ってたら
何故か夫がプレゼントしてくれました。
ぬいぐるみ?って思ったら
IMG_0097.jpg

胴が長いよ… ペンケースかな?
あっ、ねそべりポーチって買いてある。
やっぱり胴が長いよ(笑)
IMG_0098.jpg



それでは、今年は大変お世話になりました!
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様良いお年をお迎え下さい。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日常

2014’12.30・Tue

ドーリィ・ドーリィ

近所の本屋で探してましたが中々見つからなくて、
今日やっと見つけました。

イベントページに小さくですが掲載されました。
5月のドルショの時です。
IMG_0085.jpg

本屋さんで見かけたら、ちょこっと見て頂けると嬉しいです。
武装神姫です。何故か間に心が入ってる(笑)
IMG_0087.jpg
かなり久しぶりの雑誌掲載。
まさか神姫で載せてもらうとは、夢にも思いませんでしたが(笑)
このセットは気に入っていたので、嬉しいです。
神姫オーナーの息子は自分の神姫なので、喜んでました。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie武装神姫

2014’12.26・Fri

リルフェアリー

クリスマスは終わっちゃったけど、
せっかく撮ったので~

リプーサンタ
IMG_0089.jpg

この衣装は靴まで付いて、可愛くて良いよね。
IMG_0088.jpg


IMG_0090.jpg

ジバニャンが現れた
IMG_0092.jpg

ジバニャンは可愛いな
IMG_0095.jpg

リルフェアリー増殖してるし…
IMG_0096.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriedoll

2014’12.25・Thu

メリークリスマス♪

あっと言う間に、クリスマスも終わりそうですね~!
(…早すぎる…)

いろいろあってバタバタしてるうちに時は過ぎて、
今年も終わりそう
IMG_0079.jpg

とりあえずケーキを食べよう
IMG_0082.jpg
皆様良いクリスマスを~☆

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日常

2014’12.08・Mon

Xmasトナカイ

今度の服はトナカイです。

f4611586.jpg

ヤフオク出品しました。
f4573570.jpg
オークションはこちらから

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie武装神姫

2014’12.05・Fri

サンタ服

神姫用のサンタ服作りました。

IMG_0039.jpg


簡単なワンピですけど
IMG_0038_201412052108196da.jpg

ハムとお揃いにしてみました♪
IMG_0040.jpg

ヤフオクに出品しました。
IMG_0041.jpg
オークションはこちらから

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie武装神姫

ネイチャーアニマルワンダーランド、無事に終了しました!
お買い上げ下さった皆様、ブースにお立ち寄り下さった皆様、
誠にありがとうございました!

IMG_0034.jpg

定番「着ぐるみ文化ちゃん」
IMG_0032_201412022237152f7.jpg

同じく定番のフリースニャンコ&ウサ
IMG_0027_20141202223648947.jpg

今回天使バージョンを作ってみました。
IMG_0029.jpg
何か天使なのに「もんげ~」とか言いそうな子が出来ました(笑)


これで今年のイベントは全部終了しました~
来年は1月のドールショウからスタートの予定です。

トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorie日常

 |TOP