--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2015’05.30・Sat

リトルレディruruko

初ruruko~!
買えるか心配だったけど、今回は大丈夫だった。
IMG_0490.jpg


IMG_0491.jpg

うん、可愛い♪
IMG_0493.jpg

髪質も柔らかくて綺麗
IMG_0494.jpg

今日はお天気悪くてダメわ~
ピンボケ写真ばっかり。
また撮り直そう~
IMG_0492.jpg

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieruruko

2015’05.24・Sun

のろのろと

製作しております。
AKガーデンまでもう1ヶ月ないのに~~

作りたい時に、作りたい物を作る
…季節感がないですけど
IMG_0478.jpg

昨日以前裁断だけして放置してあったパンツを仕上げ、

IMG_0480.jpg

何か物足りないな~、って思ってリュックを作り、
IMG_0482.jpg

猫耳帽子も作ってみました。
IMG_0483.jpg


IMG_0484.jpg


IMG_0485.jpg

ヤフオク出品中です。
IMG_0487.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie武装神姫

姉に誘われて行って来ました。
町田にこんなお店が出来てたなんて、知らなかった。
ラケルが経営してるんですね。
味はそのままラケルです。(ここのパン好き♪)

最近のこういうカフェって、変な演出があるのね~
サラダからドライアイスの煙が出てるし(笑)
ウエイトレスが「こうさぎ達がレタスを食べて眠くなったお話をイメージしたお料理で~す!
お客様も眠くならないように~」みたいなセリフを言ってました。
姉と私「……」(笑)
IMG_0465.jpg

途中からピーターがいらして下さいました(笑)
IMG_0467.jpg

このピーター可愛い!欲しい!!
IMG_0469.jpg

メニューにマクレガーさんの奥さんが作った肉のパイはありませんでした。
パイが2つあった話のメニューっぽいのはありましたけど
姉と私「これって本だと、ね○みの肉だよね…www」
「作ってたの猫だし~ww」(黒い姉妹)


ピーターラビット好きなら1度くらいは行っても良いかもです
IMG_0471.jpg
因みに「猫まき工房」って名前は、「2匹の悪いねずみの話」に出てくる
猫まき団子からとって付けたのです。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日常

2015’05.19・Tue

どのくらい

髪の長さがあるのか気になって…
鹿姫さんのおだんごほどいてしまった

IMG_0444.jpg

結構長さあるのね
IMG_0447_201505191518035c7.jpg

これ以上まっすぐに出来なかったけど、
ストレートロングも似合いそう。
IMG_0446.jpg


IMG_0452.jpg


可愛いから、暫くこのままにしておくかな。
IMG_0448.jpg


IMG_0454.jpg


IMG_0457.jpg

ドーリィドーリィ「momokodollお買い物大作戦Special3 」最速プレビューのページに
載せてもらいました。ありがとうございます。
お買い物大作戦楽しみ~♪
頑張って作らねば…
IMG_0460.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriemomoko

ドールショウ43無事に終了しました。
お買い上げ下さった皆様、ブースにお立ち寄り下さった皆様、
誠にありがとうございました!
うっかりデジカメを忘れてしまって、ブース画像も無くてすみません。

次回のイベント出店は、6月のAKガーデンです。
夏のAKは初めてなので楽しみです。
また頑張って作りま~す!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお知らせ

ドールショウ43に出店します。
日時:2015年5月5日(火・祝)
場所:東京都立産業貿易センター(浜松町館)
開催時間:11:00~16:00
詳しくはこちらをご覧下さい。

猫まき工房 ブースno4E-19です。
お時間ありましたら、遊びにいらして下さい。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお知らせ

2015’05.04・Mon

明日はドールショウ

明日はもうドールショウ!

またギリギリまで作ってます。
販売予定品です。

毎回同じ様なものですが…
迷彩ジャンスカ ブルー
IMG_0419.jpg

ブラウス・ベレー帽・バッグがセットになっています。
IMG_0413.jpg


IMG_0414.jpg

もう1点もスカート
ベレー帽じゃなくて、フード付きストールがセットになってます。
IMG_0431.jpg

中はこんな感じです。
IMG_0434.jpg

ストールは布の質感が面白いので、切りっぱなしです。
IMG_0436.jpg


ドールショウ43 お時間ありましたら。
遊びにいらして下さいね!
IMG_0440.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie武装神姫

 |TOP
