--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2015’08.31・Mon

10年!

今日で8月も終わり。
うっかりしてましたが、このブログ昨日で10年でした!
(今日で10年だと思ってたわ~…)
当時息子に作ってもらったHPの更新が自分では出来なくて、
ブログなら何とか出来るって思ってはじめたのよね~

最初は内藤ルネ人形美術館に行った事が書きたくて
rune1.jpg

必死で書いたっけ(笑)
「リデル記念写真」
rune11.jpg


古い写真をあさっていたら、プチカスタムしたプチの画像も
出てきたので載せておきます。
puti2.jpg

目と髪の毛を変えただけですけどね
puti3.jpg

青い目は私が貰ったわ
puti4.jpg

変身前
puti5.jpg

そして珍しい猫のなる木
nekonoki1.jpg


「こんばんにゃ~」なカムジマ
frhyjh 001

カブちゃん
IMG_2953.jpg
素敵な3匹
IMG_4674.jpg
(この子達って20世紀生まれなんだよね~)

しかしブログ10年も続くと思わなかったな~
このブログって後どのくらい使えるのかな?

とりあえず21世紀生まれの猫とゆる~く続けてゆきますので
これからも、よろしく~
IMG_0737.jpg



トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常

2015’08.25・Tue

久しぶりに

オークション出品しました。
DSC00162.jpg

ストレッチデニムのパンツと
レースのキャミソールです
DSC00168.jpg

良かったら見て下さい。
DSC00172.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie武装神姫

2015’08.14・Fri

キルト

お母さんのお姉ちゃんが、私にキルト作ってくれました。

IMG_0844.jpg

うふっ、嬉しい
IMG_0845.jpg

それからおもちゃとかご飯とかいろいろ持って来てくれたの。
IMG_0846.jpg

なんでかよくわからないけど… みんないろいろ持って来てくれるの
IMG_0847.jpg



自分たちの子供も大きくなってしまったせいか、
まるで孫の様に(いないけど)みんなでアイリーンをちやほやしております(笑)
IMG_0848.jpg

可愛い 可愛い
IMG_0849.jpg

トラックバック(0) コメント(8) TOP
Categorieペット

2015’08.05・Wed

暑い~!!

毎日暑すぎる~~!

クーラー付けないで頑張っていたら、室温34℃!
横で猫が溶けている(笑)
IMG_0797.jpg

IMG_0798.jpg

IMG_0800.jpg

IMG_0802.jpg
凄い寝方… 苦しくないのかな~
IMG_0803.jpg

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieペット

2015’08.02・Sun

momokodollイベント

momokodollお買い物大作戦スペシャル3無事終了しました。
お買い上げ下さった皆様、ブースにお立ち寄り下さった皆様
誠にありがとうございました!

当日ちょっと早めに出て渋谷までは順調にいってたのに、
JRが人身事故で止まってしまって、ディーラー受付時間に到着出来ず…
今回は1人だったので慌てました。
ほとんど見て回れなかったし…

IMG_0778.jpg


IMG_0779.jpg

IMG_0773.jpg

IMG_0775.jpg

IMG_0774.jpg

IMG_0777.jpg

次回は9月のドールショウの予定です。
毎日ものすごく暑いけど、また頑張って作らなきゃ~

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieお知らせ

momokodollお買い物大作戦スペシャル3に出店します。
<期日>2015年8月1日(土)12:00~16:00
<場所>都立産業貿易センター浜松町館 5F全室 
詳しくはこちらをご覧下さい。
お時間ありましたら、遊びにいらして下さいね。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお知らせ

 |TOP
