--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2015’09.30・Wed

金木犀

今日で9月も終わり
良い香りの
金木犀の花もそろそろ終わりかな


近所の公園にとても大きな金木犀の木があります。
毎年写真を撮ろうと思っていても撮りそびれてましたが、
今年は撮れた~!
_DSC0435.jpg



かなり大きいのだけど、

写真ではそのお大きさは判らないね~

_DSC0436.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常

2015’09.25・Fri

トルソー

キルトフェスでトルソーのキットを買ってしまって、
その日のうちに作っちゃった! 
スカート部分の、クレイジーキルトが可愛い♪

1個作ったら、トルソーもっと作りたい病に(笑)
ボディは簡単だから、土台になるものを探し中~

_DSC0382.jpg






これだけでは何なので、アイリーン画像も

「変顔」
DSC00210.jpg

「…」
DSC00211.jpg

「どんより」
DSC00209.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie手作り

2015’09.22・Tue

いろいろ

ハロウィン小物を作るのは楽しい♪
ミディも帽子とマントで魔女になったよ

_DSC0383.jpg

下は普通のドレス
_DSC0386.jpg

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorieミディブライス

2015’09.21・Mon

ハロウィン用~

魔女っ子衣装です。
その1
_DSC0345.jpg


_DSC0343.jpg


_DSC0344.jpg

魔女っ子その2
_DSC0362.jpg

中は普段に着られるニットワンピです。
_DSC0360.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie武装神姫

木曜日に行って来ました。
雨だから空いてるかも~。。。なんて甘かったです…お客さんいっぱいでした!
ドーム周辺も凄い人で、何かと思ったらキスマイフットのコンサートでした。
グッズ買うのに凄い並んでた~!ドームであんなに人見たの初めて(笑)

オータムマーケットは、東京ドームシティ プリズムホール開催で
そんなに会場は広くないのですが、お店が見やすくて良かったな~。
ドーム広すぎて疲れちゃうのよね

ちょっとだけ写真撮ったので載せますね。
_DSC0326.jpg

_DSC0332.jpg

_DSC0334.jpg

_DSC0336.jpg
もうクリスマスですね~

このイベント来年もあったらまた行きたいな~
楽しかった♪



トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常

猫としてどうなの、
その寝方は…
DSC00216.jpg

可愛いけど~
DSC00212.jpg


DSC00213.jpg

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieペット

2015’09.15・Tue

最近のアイリーン

一昨日で家に来てから2ヶ月が経ちました。

すっかり猫らしくなったな~!
DSC00205.jpg


(…最初っから猫ですよ~~)
DSC00206.jpg

バッグに入ろうとしてるアイリーン
DSC00252.jpg

サイズ的に無理でした
DSC00253.jpg


アイリーンに会いに、姉がよく遊びに来ま~す♪
お土産のジバニャンパン、可愛い~!
チョコクリームが入ってて美味しかったですよ。
DSC00190.jpg

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieペット

無事に終了しました。
お買い上げ下さった皆様、ブースにお立ち寄り下さった皆様、
誠にありがとうございました。

おいしいお菓子まで頂いてしまって、ご馳走さまでした。
本当にありがとうございました!

DSC00255.jpg

今回で浜松町ともお別れですね。
思い出せばここへ初めて来たのは、もう20年くらい前?テディベアコンベンションの時でした。
(子供も小学生だった… 時の流れは早いわ~)

DSC00254.jpg
次回はAKガーデンに申し込みしています。受かるとよいのですが。

12月6日浅草で開催の、ネイチャーアニマルワンダーランドには
出店が決まってますので、また製作がんばりま~す!

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categoriedoll

開催までこちらがトップになります。

ドールショウ44秋 浜松町FINALに出店します。
日時:2015年9月6日(日)
場所:東京都立産業貿易センター(浜松町館)
開催時間:11:00~16:00
詳しくはこちらをご覧下さい。

猫まき工房 ブースno3C-10です。
お時間ありましたら、遊びにいらして下さいね。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお知らせ

あっという間に9月~
もう明日はドールショウ
浜松町館も今回で最後ですね。


今回の販売品です。
袖切り替えTシャツとリネンパンツ
DSC00221.jpg


DSC00223.jpg

こちらはストレッチデニムパンツとのセット
DSC00234.jpg

前に作ったのも持って行きま~す。
DSC00238.jpg
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriedoll

 |TOP
