--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2015’10.31・Sat

10月も

今日で終わり。

ハロウィンですね~。何にもしないけど(笑)


画像は首輪に苦しむアイリーンちゃん。
_DSC0653.jpg

とっても似合ってるけど
_DSC0654.jpg

嫌そうです。
_DSC0655.jpg

明日はバンバザー。
パンダとか猫のぬいぐるみ持って行きます。
お近くの方は、遊びにいらして下さいね。

雨天の場合は、猫まき工房は不参加の予定です。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常

ダイソーで売っている、着せ替え人形のエリーちゃんを
リペイントしてみる。

何しろ1体108円というお値段なので、
失敗しても悲しくない

これがリペイント前の顔
(眉毛の形が微妙…)

リムーバーで元の顔を消す時、顔が真っ黒になって
ここで失敗かと思ったけど、何とか落とせました。
_DSC0640.jpg






リペイント後
いろいろ失敗したので、出来がイマイチ…
ピンボケっぽい写真で見れば、可愛くみえなくもないかな?
_DSC0644.jpg
服も作ったら、もうちょっと可愛くなるかしら



トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categoriedoll

2015’10.04・Sun

連写2

しつこくアイリーンを撮る

中途半端なアクビ
_DSC0490.jpg


口小さい?
_DSC0491.jpg

「…まだ撮ってる」
_DSC0492.jpg

カメラに猫パン~チ!
_DSC0493.jpg

「はあ~…」
_DSC0494.jpg

「イラッ」
_DSC0495.jpg

「しつこいにゃ~…」
_DSC0496.jpg

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieペット

2015’10.03・Sat

連写

つい撮ってしまう猫の写真(可愛いから)

_DSC0484.jpg


_DSC0485.jpg


_DSC0486.jpg


_DSC0487.jpg


_DSC0488.jpg


_DSC0489.jpg
つづく

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieペット

2015’10.01・Thu

今日から10月

すっかり涼しくなって、嬉しい


これはシルバーウィークの時に撮った写真

出かけたのはお墓参りだけですが。
_DSC0404.jpg

凄く天気が良かった!
_DSC0405.jpg


_DSC0406.jpg


_DSC0408.jpg


_DSC0409.jpg


_DSC0412.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常

 |TOP
