--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

先週の金曜日に行ってきました。
もの凄く込んでいて…
あんまりちゃんと見れらませんでした~。
人が写らない様に撮ったので、
何だか微妙な写真ばかりですが…
_DSC1212.jpg

モリスの部屋
_DSC1216.jpg

ピーターラビットの世界
アヒルのジマイマ
_DSC1221.jpg


フロプシーの子供達
_DSC1223.jpg

ピーターのお家
_DSC1227.jpg
会場の人ごみに負けて、お店もあんまりちゃんと見てないわ~
楽しみにしてたのにな。

でも1年ぶりでお友達にも会えたし、
春にまたイベントあるみたいなので、それに期待しよう!





その後はスカイツリーの見えるお家にお邪魔して、
遊んでました。
_DSC1231.jpg

サンシャインも近くてうらやま~
イベントの時楽だよね~(笑)
_DSC1230.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常

2016’01.25・Mon

迷ったけど

ドールショウの時に、アゾンでこの着物買っちゃった。
ブログで見たのが可愛かったので。

_DSC1194.jpg
買って良かった。やっぱり似合う~!

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categoriedoll

2016’01.22・Fri

やっと

洋服出来た~~。

_DSC1178.jpg


ダイソーのエリーちゃんは、リカちゃんとサイズが
ほぼ同じなので、雑誌に出てたリカちゃんの服を作ってみました。
_DSC1177.jpg

リカちゃんとお揃い
_DSC1180.jpg

元はダイソーの人形でも、顔とか服変えると
可愛く思えてくる~。不思議
_DSC1206.jpg

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categoriedoll

無事に終了しました。
お買上げ下さった皆様、ブースにお立ち寄り下さった皆様、
誠にありがとうございました!

おかげさまで1/12サイズのお洋服は完売しました。

_DSC1163.jpg


_DSC1164.jpg


_DSC1166.jpg
池袋は人が多いですね~!
昔にベアイベントで行った時、駅で迷った事があって…
ちょっと心配でしたが、迷わずに行けました。(良かった)

今回初めて、すぐ上の姉が遊びに来てくれて、
リカちゃん買って帰りました(笑)
洋服作ってあげよう~っと。


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお知らせ

開催までこちらがトップになります。

ドールショウ45冬池袋に出店します。
開催場所 池袋 サンシャインシティDホール
日時 2016年1月17日(日) 11:30-16:00 
入場料1000円 

詳しくはこちらをご覧下さい。
ブースNO D-10「猫まき工房」です。

お時間ありましたら、遊びにいらして下さい。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお知らせ

明日の販売予定品です。

AK-GARDENで好評だったコーディガンセット、
色違いで作りました。

濃い目のグレー
_DSC1161.jpg


_DSC1156.jpg

リクエストのあったネイビー
_DSC1153.jpg



冬のお散歩ルック
_DSC1160.jpg

今回の帽子はポンポン付きです。
_DSC1151.jpg



_DSC1158.jpg
それでは明日、会場で~!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie武装神姫

2016’01.08・Fri

一昨日

…我慢出来ずにお人形をポチッとしてしまった。

_DSC1086.jpg

アゾン おとぎのくに/マッチ売りの少女ちいか

_DSC1101.jpg

髪型も衣装も全部可愛い!
_DSC1107.jpg

写真が全部ピンボケだけど
_DSC1111.jpg


_DSC1116.jpg


_DSC1117.jpg

着物着てる画像も可愛かったから、
着せたいな~

_DSC1118.jpg


_DSC1119.jpg

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categoriedoll

2016’01.06・Wed

1月6日は

Syd Barrettの誕生日
なので、久しぶりにSydを撮影

_DSC1063.jpg

そういえば、ブライスと撮ったことなかったかも
_DSC1065.jpg


_DSC1067.jpg


クリスマスにやってきた妖精さん
_DSC1082.jpg

リアムと一緒に
_DSC1083.jpg


_DSC1085.jpg

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categoriedoll

2016’01.01・Fri

2016年

新年開けまして、おめでとうございます!

_DSC1046.jpg
昨年中はいろいろとお世話になり、
ありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
_DSC1047.jpg







おまけ


「クンクン」
_DSC1048.jpg

「…」
_DSC1049.jpg

「クンクン」
_DSC1050.jpg

「ゴリッ」
_DSC1051.jpg

「…」
_DSC1052.jpg

「ガリッ」
_DSC1053.jpg

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie日常

 |TOP
