--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2016’05.31・Tue

5月は

米山マリさんの手作り人形&刺繍展見に行ったりしてました。
米山京子さんの作品も見られて、良かったです。
雑誌やテレビじゃなくって実物見られるって、なかなかないですものね。
子供の時初めて買って貰ったのが、米山京子さんの本でした。
結構作ったな~。上手く出来なくてイライラしたけど(笑)

_DSC1619.jpg






これは数年前に作ったもの。
時々こういうの作りたくなる~。
_DSC1654.jpg


アイリーンが興味をもった様です。
_DSC1655.jpg



_DSC1656.jpg



膝の上で寝る事にする
_DSC1645.jpg


猫って人形好きだよね。
_DSC1646.jpg

とかやってるうちに5月終了

まだ何にもできてな~い…

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日常

2016’05.17・Tue

黒兎夢

先日のドールショウで買ってきた兎ヘッド
黒いオビツ11ボディが届いたのでセット!
とりあえず着ぐるみ作ってみました。
エプロンしたら可愛い♪
_DSC1596.jpg

着ぐるみは適当な作り~
_DSC1599.jpg
もふもふの毛で、粗が目立たなくてよかった

_DSC1600.jpg
ポーズも取れるから良いですね。

_DSC1603.jpg
洋服も作らなきゃ~

_DSC1611.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriedoll

ドールショウ 浅草1 
無事に終了しました。
お買上げ下さった皆様、ブースにお立ち寄り下さった皆様、
誠にありがとうございました!

風は強かったですが、雨も止んで本当に良かった。

_DSC1543.jpg


_DSC1542.jpg

ブースにいらして下さったお客様の子と
一緒に撮影させて頂きました。
おみやげもありがとうございます!

上手く撮れてなくてすみません。。。
_DSC1545.jpg

早速着せて下さって、嬉しい
_DSC1546.jpg
本当にありがとうがざいました!

次回出店は6月19日開催のAK-GARDEN10です。
また頑張って作ります!

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieお知らせ

開催までこちらがトップになります。

ドールショウ2016 浅草1に出店します。
開催場所 都立産業貿易センター 台東館
日時 2016年5月4日(水祝) 11:00-16:00 
入場料1000円 

詳しくはこちらご覧下さい。
ブースNO 6A-16「猫まき工房」です。

お時間ありましたら、遊びにいらして下さい。

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categoriedoll

ギリギリになってしまいました…
少しですが、リルフェアリー用の服も出来ました。
_DSC1539.jpg

本当に少しですが
_DSC1538.jpg

後は神姫用です。
Tall用ですが、Smallに着せるとこんな感じです。
_DSC1537.jpg

明日はお天気が心配ですね。
皆様気を付けていらして下さいね。
それでは明日、会場で。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお知らせ

リバーシブルの生地で
ロールアップジーンズ作りました。

ぴったりじゃなく、ゆるめのシルエットに
_DSC1528.jpg


丈の短いタンクトップを合わせて
_DSC1527.jpg

流行ってるらしい(?)ロープベルト
_DSC1526.jpg

後ろにもポケット
_DSC1525.jpg


_DSC1531.jpg


パーカーも作ってみました。
_DSC1523.jpg

とりあえずこんな感じです。
また何か出来たら、アップしま~す。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categoriedoll

 |TOP
