--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

AK-GARDEN10
無事に終了しました。
お買上げ下さった皆様、ブースにお立ち寄り下さった皆様、
本当にありがとうございました!
おかげさまで、神姫服は完売しました。


暑くなるかと思ってましたが、そうでもない一日でした。
私は会場のクーラーで寒かったです。


今回のブース。
カモフラ柄のせいで緑色~ですね。
_DSC1781.jpg


_DSC1782.jpg




_DSC1783.jpg


お客様の子と撮影させて頂きました。

せっかく撮らせてもらったのに、
両方ともピンボケですみません。
_DSC1787.jpg


_DSC1788.jpg
お菓子まで頂いて、本当にありがとうございました!
美味しかったです♪ご馳走様でした。

次回のAK-GARDENも申し込みしてきましたよ。
また頑張ります!



トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieお知らせ

2016’06.19・Sun

イベント出店予定

開催までこちらがトップになります。

6月19日(日)開催のAKガーデン10に出店します。
場所は東京都立産業貿易センター台東館(浅草)
詳しくはこちらをご覧下さい。

ブースNO.F-17 猫まき工房です。
お時間ありましたら、遊びにいらして下さい。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお知らせ

2016’06.18・Sat

AK-GARDEN10 販売品その2

神姫服は、レインポンチョ作ってみました。

_DSC1763.jpg


雨の日もこれで戦えますね。
_DSC1768.jpg



中はタンクトップと
迷彩パンツです。
_DSC1773.jpg

パンツはリクエストのあった生地で作りました。
_DSC1775.jpg


レインポンチョは広げるとこんな感じ
_DSC1771.jpg
実はまだ作ってる途中~…
(簡単かと思ってたら、意外と手間取っております。)
とりあえずがんばりま~す。

それでは明日、会場で~!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお知らせ

リルフェアリー用 お洋服セット

こちらは帽子付
エプロンにはポケットもあります。

_DSC1754.jpg


こちらは以前作ったドレスの柄違い
_DSC1759.jpg

神姫用は、明日画像撮ったらアップします。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお知らせ

2016’06.09・Thu

念願の

プチチカがやって来てくれた♪

_DSC1679.jpg


3月のアイドールで見てから欲しかった子
_DSC1682.jpg


初韓国ドール
_DSC1683.jpg

何とも言えない可愛さがあって、
_DSC1685.jpg


_DSC1688.jpg

嵌りそうです
_DSC1689.jpg

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categoriedoll

 |TOP
