2016’07.31・Sun

今日で7月も終わり

昨日は次男の結婚式でした。



お嫁さんに頼まれて、ダッフィーとシェリーメイにウェディング衣装を作りました。
無料型紙工房ことろさんの型紙を参考に作りました。
ダッフィーの服初めて作ったけど、最近小さいのばかり作ってるので大きく感じたわ~。
まあ、気に入って貰えて良かった。

_DSC1884.jpg


ちょっとだけ花嫁さんの後ろ姿を

_DSC1911.jpg


船上披露宴だったので当日のお天気が心配でしたが、
ものすごく良い天気でした。 暑かったね~

船からの景色は最高~!
_DSC1944.jpg


_DSC1964.jpg

ウェディングケーキ美味しかった♪
_DSC1965.jpg

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日常

I・DOLL vol.47無事に終了しました。
お買上げ下さった皆様、ブースにお立ち寄り下さった皆様、
誠にありがとうございました。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお知らせ

2016’07.24・Sun

I DOLL VOL..47

開催までこちらがトップになります。

7月24日(日)開催のI DOLL VOL.47に出店します。
場所 東京ビッグサイト
時間 11:00~17:00
ブースNO H 04 猫まき工房

詳しくはこちらをご覧下さい。

お時間ありましたら、遊びにいらして下さいね。

_DSC1812.jpg



トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお知らせ

2016’07.23・Sat

明日はアイドール!

明日の販売品です。

ショートパンツ作ってみました。
初めて作ったんですけど、結構大変でした
Tシャツとセットです。

_DSC1845.jpg

後ろのポッケは飾りです。
_DSC1846.jpg

後、久しぶりにゴスロリ浴衣も作りました。
_DSC1854.jpg



スカートとオフショルダートップスのセット。
柄はもう何種類かあります。
_DSC1859.jpg


下は参考画像~

小さい子が着るとこんな感じ
_DSC1868.jpg


_DSC1848.jpg

ちょっと大きいですが着られます。
_DSC1871.jpg

ゴスロリ浴衣はスカートとだけで着ることも出来ますよ。
_DSC1873.jpg

それと前回作ったリルフェアリー用もありま~す。
_DSC1863.jpg
それでは明日、お時間ありましたら
遊びにいらして下さいね~!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお知らせ

2016’07.13・Wed

今日で

ぽぽーぱんに拉致られて(お父さんに拾われて)1年


怯えるアイリーン
IMG_0669.jpg


ぽぽーぱんは相変わらず苦手だけど(笑)
この家にはだいぶなれました。


テレビ画面に写る誰かを気にするアイリーン
_DSC1702.jpg


自分のしっぽを追いかけるアイリーン
_DSC1780.jpg


_DSC1778.jpg


_DSC1779.jpg





ゴミ箱を漁るアイリーン
_DSC1589.jpg


_DSC1588.jpg



今までいろんな猫と暮らしてきたけど、
この子はかなりの変わり者。 面白い猫です。

まあ、これからも元気で長生きしておくれ。

_DSC1839.jpg

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieペット

2016’07.06・Wed

布の山で

お仕事中の新人さん

_DSC1804.jpg

どの布が良いかしら?
_DSC1805.jpg



布選びより、しまい忘れた型紙探して貰う方が先かしら‥
_DSC1808.jpg



7月のアイドール出店します。
詳細が判りましたら、またお知らせします。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリルフェアリー

 |TOP