とても寒い1日でしたが、ドールショウ無事に終了しました。
お買い上げ下さった皆様、ブースにお立ち寄り下さった皆様、
誠にありがとうございました!

_DSC2825.jpg

今回はあまり作品が作れなかったので、
次回はもっと頑張って作りたいと思います。

_DSC2827.jpg


ブースに来て下さったお客様の子を撮らせてもらいました。
お洋服も着せて下さってて、嬉しいです♪
お菓子まで頂いてしまって、本当にありがとうございました。

_DSC2830.jpg
次回は3月のドールショウに出店予定です。
また頑張って作りま~す!
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお知らせ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL