AK-GARDEN13無事に終了しました!
お買い上げ下さった皆様、ブースにお立ち寄り下さった皆様、
誠にありがとうございました!


今回のブースはこんな感じでした。
_DSC3336.jpg


スモールポケットさんはとってもラブリーなドレスを
沢山作って持って来てくれました♪
_DSC3339.jpg




ブースに遊びに来て下さったお客様の子達と記念撮影!
_DSC3342.jpg


_DSC3343.jpg

_DSC3349.jpg
お土産まで頂いてしまって、いつも本当にありがとうございます!



これで今年のイベント出店はすべて終了しました。
1年が早いですね~‥
次回出店予定は1月のドールショウです。
また次に向けて製作頑張ります!

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常

 |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


 |TOPBack